リフォーム

マンション1階のお部屋のリフォーム工事が 25日から始まりました☆

 

広縁のあるお部屋だったのですが、洋室4.5帖は狭いということで広縁をつぶして6.0帖くらいの大きさにすることになりました。一部広縁は残っています。

 

DKのお部屋と洋室(8.0)の間の引き戸を外していただくと、広々LDKになります。

広縁を一部残していますが、このスペースはお好きなように使っていただけます。

雨の日の洗濯物を干すこともできますし、小さなデスクを置いたりもできます。

 

和室には小さな床の間もついています。

お好みでお花や季節の飾り物など置くことができます♪

お風呂とトイレもかなり広々としています。

また工事の様子をブログでお伝えしていこうと思います。