日本の素晴らしさ

東日本大震災で、被災地の方を元気付ける言葉や、日本人の素晴らしさ、海外から見た日本、日本を応援してくれている言葉など、twitterでのたくさんのつぶやきを集めたサイトを偶然見つけました。

がんがれ日本!」です☆

この中から100個セレクトしたものが「元気の出る100のつぶやき」だそうです。

私は最近ツイッターを全然していなかったので、こんなにもたくさんの方のつぶやきが多くの人の元気になっていたとは知らず、ツイッターってすごいんだなあと思いました。

元気の出ない時はがんがれ日本!を見てみて下さい☆

 

 

 

 

こちらは最近のキューブメントDです。

もう外観はほとんど出来上がっていて、建物の中の仕上がりはまだもう少し先になりそうです。

また少しずつアップしていきます。