今日のキューブメント建設地

今日は朝からすごく寒く雪がチラホラしていました。

マンションの1階を準備しに行っていたのですが、マンションの裏にかなり古い倉庫があり、入居者募集をする前に倉庫も取り壊しておいた方が良いのでは?ということになりました。

そのため、1階の募集はもう少し先になりそうです。

 

すぐ近くにあるキューブメントC,D建設地を見学に行きました。

ついこの前まで更地だったのに、もうこんなに工事が進んでいました。

早~い☆さすがですね。

 

手前のビニールシートで覆われている方がキューブメントCです。

 

こちらはキューブメントDの基礎の配筋(鉄筋を配置すること)の様子です。