エクステリアライト

遅くなってしまいましたが、マンションに新しいエクステリアライトが付きました☆

以前のブログでガラス製のおしゃれなエクステリアライトにしたいと書いていたのですが、割れたりすると危ないとの声があったので、割れない素材のものにしました。

Panasonicの製品で、シンプルで明かりの出方が良い感じです♪

近くの電気屋さんに付けていただいたのですが、最初電気がつかずどうなるんだろう?と思っていましたが、電気屋さんがライトの中を調べて電気がつくようにして下さいました。蛍光灯の部分に切り替えスイッチみたいなものがあることが分かりました。

さすが職人さんだなあと思いました。

お忙しかったのか遅れて来られたので、とてもお安くして下さってビックリしました☆

心遣いって大事だなあと、勉強になりました。

ありがとうございました。

エクステリアライト
エクステリアライト

夜のマンションのエントランスはこんな感じになりました♪