エクステリアライト

近々マンションの外壁を塗り直す予定ですが、玄関のエクステリアライトがかなり古くなっているので何か素敵なものがないかな~?と前々から探していました。

先週「dot.+FLOWER」さんのお店に行った時、ふとそのことを思い出して相談してみたところ、オシャレなアンティーク調のランプを販売しているところを教えていただきました♪

Sunyow.Co」というメーカーさんで、アンティーク調照明器具の製造・販売をされています。1930年代から40年代にかけてヨーロッパで製造されていた製品をモチーフにされていて、ひとつずつ手作業で丹念に作られているそうです。

dot.+FLOWERさんは、ここのエクステリアライトをお店に付けられていて、夜に明かりをつけて見せてもらったのですが、とても素敵な雰囲気でした☆

私もここのランプがいい!!と思い、取り付けれるかどうか今度進和建設さんに相談しようと思っています。

この2つが気に入っていて、どちらかにしようと思っています♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    friend (水曜日, 10 11月 2010)

    ん〜、右に一票!
    あ、まって左かな〜・・・
    やっぱ右?
    外壁とか感じみないと決めれな〜い!!!

  • #2

    La Casa de H (水曜日, 10 11月 2010 23:57)

    外壁塗りなおしたら是非見に来て。
    意見聞かせてもらいたい♪

  • #3

    friend (木曜日, 11 11月 2010 12:37)

    行く行く〜。言ってね。

  • #4

    La Casa de H (月曜日, 15 11月 2010 20:53)

    このライト、とってもお気に入りなんだけれど、ガラス部分が割れると危ないとの意見があったので、今回は残念ながら諦めることにしました・・
    マンションの近くに住んでいて、いつも管理できる状況なら良かったんだけどね。
    他に良いのがないか探し中です☆